くぅ

あ~私ってばよ…ガラケーがお亡くなりになり…よせばいいのにスマホにしたら…なにもかも… 異国(゜゜;) いつも声掛けてくれてありがと(*´ω`*)とりあえず…ホームには来られたから(笑) MerryChristmas~*
・3件
あはは(≧▽≦) 分かる!分かる! 私もスマホにしたら、扱いづらさ満載で、更新ひとつも出来んかったり、 せっかく打ち込んだ文字も消えたり(`◇´)ゞ スマホに泣かされたわよ。 よく、愚痴ってたわ(笑) スマホに変えて今、3ヶ月位かな?4ヶ月だっけ? やっとの事で少しなら慣れました(*゜Q゜*) つつくつつくつつく。。。。それのみです。o(T□T)o くぅさん、風邪引いてないんけ? 寒いで気をつけて! 私ね飼ってるウサギのカワイコが今は、病気してて。。。。 ウサギはストレスに弱いから、いつ、急に容態が悪化するか分からんで。。。。カワイコも家族だで。。。。。 暫く活動休むでや。
2件
明けましておめでとう♪ヽ(´▽`)/ カワイコ大丈夫かな…… 私はやっと休み(T▽T)お正月もへったくりもあったもんじゃないよ(´・ω・`) 今年ものんびりよろしくね(o・・o)/~* お互い……子供とお年寄り……正直者に囲まれて(笑)頑張ろうね(⌒‐⌒)
1件

/1ページ

1件