沙千花

おはようございます(*´ω`*) 久し振りにコメをしにきちゃいましたよー! ……猫宮さん、何があったかはエッセイで見る限りでしかわかりませんが、辛い時は愚痴っていいんですよ? 聞くしか出来ないけど、ここにも猫宮さんを心配してるのがいますからね(`・ω・´) 言うなら……うちの胸はいつでも空いてるよっ!\(^o^)/バッチこーい☆状態です(笑)
・2件
こんにちはぁぁぁあ!沙千花さぁぁぁあん!。゜(゜´Д`゜)゜。 その豊満なお胸が猫宮のために空けていただけたと思うだけで猫宮はもう大丈夫です!むしろ元気満々です! 色んな意味で!(←セクハラwww) 愚痴なんかこぼしちゃうみみっちいウチに嬉しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m もう……大好きです!(照)
1件
たゆんたゆんしてもいいのよ?(*´д`*)ってレベルであけてありますからいつでもどうぞ!w うちも猫宮さん大好きよぉおお!(*´ω`*)はふはふ

/1ページ

1件