神狼

メリクリ 今日も今日とて平日ですね よい天気です! 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は元気に家でゴロゴロしております クリスマスで浮かれてるカップルの皆さん? 今あなたの隣にいる人はあなたの事を好きになってくれた数少ない人です。大事にしてあげてくださいね これから先、喧嘩やら何やら色々あるかもしれませんが、それも些細な事。乗り越えた先には幸せがあります。 どうか末永く爆発してくださいね! 非リアの諸君! まぁ、のんびり行こうや! 今は居なくても、いつかきっと君らを好きになってくれる人が現れるよ。 焦るんじゃない。大丈夫だ。私にも居ないから!(サムズアップ) もし、生涯を共にしたい人が見つかったら大切にしろよ? 人生先長いが経てば短いからな。 クリスマスの朝に現れる謎の生命体        サタンクロース代理 神狼より
8件・1件
感動した!←非リア

/1ページ

1件