紅兎

~~っ!!///// 陣さんがカッコ良すぎて早く告白して婿養子にしたいぜ(真顔)←オイ こんなイケメンさんを野放しにしたらダメだよ!もう国で保護するしかないよ本当に!/// すごいサプライズイチャコラで私の表情筋がヤバイことになってます/// クリスマスと正月と誕生日が一緒n((以下略 あまりイチャコラ出来なくてごめんなさい! 来年こそは絶対にイチャコラしに拉致るからね!(`・ω・´)
・2件
ウサたんいち早くありがとう( ;∀;) 実は今日大分焦って描いたので線が大変なことになってるよ! 何故か軍服らしきものを着せてしまったよ! 服は全員詐称!←← これでもよければ(笑)
1件
むしろコメ早すぎてごめんなさい(;´`) こんな素敵なイラスト目の前にしてコメント書かずにはいれなかったぜ…/// 軍服とかご褒美ですよ\(^^)/ そして皆さんの服も素敵でニヨニヨしてました(*´ω`*) 素敵な癒しをありがとうございます!///

/1ページ

1件