マフツ

メリクリ というわけで、子どものキャラクターにサンタさんがやってきたよ、with Twitter。 12月25日(朝)クリスマス @リリィ の枕元にあったものは? 【 洞爺湖の木刀 】です! リリィ「これをどうしろと」 12月25日(朝)クリスマス @アルス の枕元にあったものは? 【 缶の空いたシュールストレミング 】です! アルス「缶に屋内で開けないでくださいって書いてますよ?!」 12月25日(朝)クリスマス @ルイ の枕元にあったものは? 【 特に無し 】です! ルイ「オッサン(グランドール)が、サンタの格好のまま泥酔してプレゼント配り忘れていると、アルセン様から詫び状が」 12月25日(朝)クリスマス シュト の枕元にあったものは? 【 先週号のジャンプ 】です! シュト「ナ○トの最終回の奴なら欲しいんですけど」 ※アトは未成年にはふさわしくないものだったので、カット。 ※ちなみに一番のエロプレゼントはグランドール氏でしたさ。
5件

この投稿に対するコメントはありません