碧井うさぎ

【恐怖ッ!?書き込んだ文字が消える事件ッ!?】 昨夜、『ひだまりの丘で待ってます』を執筆中、とある事件が発生しました。 それはある程度の執筆が済み、決定ボタンを押した時のことです。 な、なんと!?画面は別の画面へと飛んでしまい、一時間掛けて書き上げた文章が一瞬にして消えてしまったのですッ!?Σ(゚ロ゚;) しかし碧井は挫けず再び文章を打ち直しました。 でも決定ボタンを押すと何故かまた別の画面へ…!? いやいや、それでも碧井は負けないッ!! もう一度打ち直しましたとも!! …が、結果は同じ。 決定ボタンを押せば記録されることなく何処かの画面に飛んでしまうッ!? 4~5回は繰返したかな…? さすがの碧井も心が折れます!!( ω-、) だけど最後のダメ元で「えいや!」と決定ボタン押したら更新できました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 もう身も心もぼろぼろです☆(ゝω・´★) 皆さんはそんな経験ありませんか? ちょっとボヤきたくなった碧井でした♪
1件

この投稿に対するコメントはありません