ちょりえ

いつも読んで頂いている皆様こんにちは。 閲覧、応援、スターなど頂いてるくせに、毎度の事ながらお礼に伺えずにすみません(>_<) 何度も言うようですが、ほんとにズボラなもので…… いつも後でやろうって思いながら全然余裕かましてやらなくて、気が付くともう後がない……ってな状況です よくみんなから「本当に切羽詰まらないとやらないよね~」と呆れられてま~す ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ここんとこお年頃のせいか(笑)、あちらこちらが弱ってきて、今年になってから我が家の医療費の支出がぐんとかかるようになってきました 眼科、整形外科、歯科…… お陰様で内科はまだ大丈夫です これで内科も増えたら、中年時代を飛び越えて一気に後期高齢者の仲間入りですよ……(^o^;) 今月始めに右上の歯が痛みだし、翌日には顔半分が腫れ上がり鏡を見て「誰!?」と思わず突っ込みましたよ! あ、でもね、腫れてたせいで片側だけ法令線が消えてて少し若返った気分になりましたよ(*´∀`)♪ 結局その歯を抜いたのですが、いやいや痛かった…… あまりの痛さに無口に過ごしていた私を見て息子が一言…… 「痛いのは可哀想だけどたまには痛いのもいいね」 ……って、どういう事……? うるさいから黙っとけ!って事!? 確かに静かではないけどさ…… ちょっとムカついたので、その日の晩御飯はお湯を注ぐだけの麺料理にしてやりました 今年はなんだか寒いですが……って東京に住んでる私が言うのも何ですが、寒い地域に住んでる読者の皆様、どうか体調には気を付けて下さいね 寒くて何もしたくない、家に一日中引き込もってエブリスタでも読んでやる!って思ってる方のせめてもの暇潰しになれたらいいなと思って更新頑張っていきたいと思います では長々と失礼致しましたm(__)m PS 年末年始は更新お休みさせて頂くかもしれません 出来るだけ書きだめしておくつもりではいますが……出来なかったらごめんなさい
3件・5件
ちょりえちゃん♪こんばんは(*^^*) お久しぶりです。コロン*です(^o^) 色々あって大変だったね(T^T) 落ち着いてきたかな。 手の痛みも、治ってる? コメントを読むと痛い事が、いっぱいの一年でしたね(ノ_<。) 私も、同じくお年頃なので、何かとガタガタです。 そんな中、作品は両思いになれて良かったね♪ 嬉しいです(*´ω`*) 私の中では、主任が『諏訪部さん』、白石さんが『神谷さん』(明さんじゃないよ)で、読み進めています♪(/ω\*) あとは、まだ思い浮かばないかな。 これからも妄想しながら、楽しみに応援しています(^o^) まだまだ、寒い日が続きそうなので、どうぞご自愛下さい
4件
コロン*ちゃんこんばんは(^-^)/ いつも応援、スターありがとうございます コメありがとう♪♪♪ 本当に今年は痛い一年でした…… でも、今は手も歯も痛みはなく落ち着いてますよ 来年は痛くない一年にするぞ!! さてさて、諏訪部さんの主任……いいですねぇ(///∇///) それに神谷さん(もちろん明さんじゃないです)の白石さん…………盲点でした( ̄0 ̄;) いいですね、神谷さんの白石さん……うん!いいかも…… 神谷さんのリヴァイ、大好きです! 私の中ではね、主任は緑川さん、白石さんは櫻井さん、相場さんが逢坂さんで、このあと登場させる予定の元カレ(ネタバレでごめんなさい)が浪川さんって感じで
3件

/1ページ

1件