チコト

こんにちは。 本日、小児科でミルク追加指示くらいましたー。 年末年始は乳的に怖いので(乳腺炎とかね)年明けから足すかもです。 元気なんですけどねー。 とりあえず、たくさん食べてみます!!(わたしが) 体重が41キロ台キープしちゃってますからね。165センチなのにね。栄養が母乳にまわらないのかも。 年明けに助産院行くので、そこで全然ダメなら足そうかな。子の健康が第一ですよね。
・2件
食べて食べて食べてー!!!桶谷では、おかずいらないからひたすら米を食べなさいと言われました!!折れちゃう!脂肪分けたい!!笑
1件
星子さん、こんばんは☆コメントありがとうございます(^^) 米量増やしーの、乳質とか言ってられないので、和菓子など食べーの。明朝は久々に42キロ超えそう! ジロが1日約30グラム増えていたころは43キロあったから、せめてそこまでは戻したいところです。実家から関東戻ってからイマイチなんですよね~。運動量増えてるのに忙しくて食べてないんだろうな~。

/1ページ

1件