ありす

寄り添うカップルの心地好さげな表情が良いですね♪ 色合いもレトロな雰囲気で優しくて、車窓に見えるツリーがとても印象的です。 そうそう、冬の車内って足下にじわ~んと暖房が暖かくて、ガタンゴトンって揺れが子守唄代わりになって、いつの間にかグッスリなんですよね(*ノ▽ノ)
1件・2件
わわ、ありたんこっちにもレビューありがとう(*´艸`*)* 冬の車内、ずっと乗ってたいあの感じが堪らない(*´ω`*)♪ ぐっすりの後、電車から降りた時の「さンむ!!」もたまらん(*´ω`*)むふ
1件1件
バスもそうだよね♪ あの足下からじんわり温まる感じがもうクセになる~! そしてお決まりの寝過ごし☆ 「やっちまったあぁぁ~~!!<(T∀T)>」
1件

/1ページ

1件