しらたま

終わっちゃいましたね~。 毎日とっても楽しみにしていたので、淋しさも感じます。 が、とってもステキなお話でした。 唯花ちゃん、大好きですよ~♪ ついでに尊士もたくさん笑わせてもらったよ~♪ 年末年始に読み返します。 完結おめでとうございました。
・1件
しらたまさん、こんにちは。 毎日読んで下さって、ありがとうございました。 わたしも終わったなんて、まだ実感できなくて(..) 連載中いただいた、楽しいコメントも凄く励みになりました。 最後にクー太郎を出したかったのですが、どうしても不自然になり 断念。番外編で出せるかな? 唯花と尊士コンビわたしも大好きなので、また登場させたいですね(^_-)-☆
1件

/1ページ

1件