アルル

かわいい!! クリスマスの二人の雰囲気がとっても素敵! 女の子かわいい!ふわふわの髪の毛を触りたいです。 メリークリスマス、ミトさん。いやアナマルコさんの方がいいかな?(*^^*) ミトさん、依頼今まで待つとかなんとか言っていたけど、こちらから断らせてもらえないかな? 半年以上待っても出来上がらなかったからとかそういうのが理由じゃないよ。 ミトさんが新しい依頼やリクエストを受けて私の依頼したイラストもうめんどくさくなっちゃったのかなと思って。 忙しいのは分かってるよ。 待つのはいいんだ。 もし、私より前に依頼してる人がいるんだったイラスト描いてあげてね。 今回は私が不安になったのが原因だから気にしないで。 お返事お待ちしています。 失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません