さっちゃん

こんばんは―♪ お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m 今日はクリスマス、今年も残すところあとわずかになりました。いかがお過ごしでしょうか? 今年も、たくさんのチエさんの作品を拝見できて、幸せです。寒い毎日ですが、チエさんには元気でいて、いただきたいです。(^-^) 自称健康優良児のちゃー坊は、よく飛び跳ねています。 良いお年を…。 来年もよろしくお願いいたします。(^o^)/~~
1件・1件
こんにちは。夜毎現れる鹿の群れを警戒してはしゃぐチエが鳴くわ、乗るわ、暴れたおすわで、やや睡眠不足です。猫が元気なのは喜ばしいことなのですが。 2014年という年は 『シャーロック』 や 『デクスター』 や 『ハンニバル』 などドラマばかり観ていたために映画を全然観なかった一年だったように思います。来年は 『ゴッサム』 に期待してます。DCコミック育ちなので。 きたる年がさっちゃんさん、ちゃー坊くんにとって良い年でありますように。 うっかり気を抜くと間隙を縫うように風邪をひいてしまいますから、まだまだ気を引き締めつつ行く年来る年に備えましょう。

/1ページ

1件