ねこまりこ

先ほど不特定多数の方々がTwitterで盛り上がっているのを見たのですが、十二国記の新刊が出るかも??みたいらしいですね(≧∇≦) 嬉しい! 小野先生!待ち焦がれております♪ 中華系?なファンタジーは絶対に書けないジャンルですが、読むのは大好きです。上橋先生もですが、西洋ファンタジーとは違うエキゾチックな世界観がたまらんです。 ベタだけど、陽子が好きだな~^ ^かっこいいよ。 よく考えたら異世界トリップものだけど、最近流行りの異世界トリップとは別次元の面白さと重厚感がやっぱり好きだな、十二国記。 また最初から読みたい…^ ^ 漫画だと、中華系?ファンタジーでは、ふしぎ遊戯が好きだったな♪ねこの青春(笑)時代は朱青連載中だった。美朱はあんまり…だけどね(^^;;人間臭い唯ちゃんが好きなの^ ^ でも、玄武見てからは多喜子もいい…^_^
2件・8件
懐かしいですね( ´∀`)/ 僕も高校の時に読みふけっていました!! 僕は600年くらい続いている国の王様(イケメン)の話が好きでしたね🐤 新刊楽しみですね(`∀´)
1件
爽次郎さん^ ^ お返事遅くなってごめんなさい。 十二国記、懐かしいですよね!まだ続いてがんばって書かれていることがもう脱帽です。 たくさん魅力的な登場人物が出てきて、読み込んじゃいます。 楽しみですよねー(≧∇≦)
ふしぎ遊戯(*´艸`)懐かしい。
3件
しまさん^ ^ あ、しまさんもふしぎ遊戯読んでました?^_^ 当時はすごい人気漫画だったよね♪
2件
十二国記……それはまた読み返さねば(^^;; 忘れてる部分が……笑 あの世界観には驚かされましたね。
1件
ことは りこさん^ ^ お返事遅くなってごめんなさい。 ことはさんも読まれてましたか(≧∇≦) そうなんです。。読み返さないと、どこまでどうなっていたか、記憶がおぼろげなんですよね(~_~;) 今から楽しみです♪
1件

/1ページ

3件