†ぎんろう

こんばんはです、ぎんろうです( *´艸`) 新セトFの方のラストバトルにて、小説を書いてるのですが……カマエルさんはどう動こうとか決めてたりしますか? お答えいただけると幸いです。 では。
・2件
おばんです。 カマエルについては考えてないのですが多分恐らくまだアッシュさんと行動ともにしてるしと思うのです。 他の子動かさなきゃわぁわぁやってて忘れてなんかなかったよ← アッシュさん次第なのだがとりあえずは聖剣(大剣)化してるかなぁと。 ナツメが初見な姿のカマエルに一発で気づいたらいいなとか← 誰かしら一人死亡フラグを回収する予定だったのに余裕がなくなって来たぜ死ぬお休みです。
1件
了解しました( *´艸`) とりあえず、アッシュさんと共にバトルにinさせる形で書いてます。 というか、むしろ今から上げてきます。 それにしても……アッシュさんアルスさんと絡ませてると、なんかカマエルさまが弄られキャラっぽくになってるんですが、これはどういうことでしょうね← まぁ、年末忙しいからですね。 ……あれです。 とりあえず、今はゆっくり休んでから一旦溜めて、いずれひゃっはーしてしまえばいいと思います。 では(^ω^)ノシ

/1ページ

1件