四条はゆる

まだお話の途中ながら……応援をレビューに代えさせて下さい(*^^*) 今まで拝読させて頂いた作品と、異なる雰囲気にまず惹き込まれました。 個人的にも幼い頃からの想いは、信念のように深いものだと思っています。 登場する舞台は、ご近所中が顔見知りで、旧き善き風習が漂う場所。 主人公那月ちゃんには、表紙説明通り、幼馴染みのお兄さんがいます。 幼馴染みという見方をなかなか変えてもらい難いのは、旧き善き環境も手伝うからなのかも知れません。 そこから主人公那月ちゃんが、とても静かな音で変化を促していく情景。 胸に染み渡りました。 静かに静かに、何かが変化していくこの感じ。凄く響きます。 ノベリスタ、投票させて頂きました♪ 続きも楽しみです☆*。
4件・3件
四条 はゆる様 とても心に染みるレビュー、本当にありがとうございます! 感動で言葉に上手く表せませんが、私なりに感謝の気持ちを述べさせて下さい。 作風が違えど、惹き込まれたという言葉、本当に嬉しいです。 そして那月の心情を深く良く理解して頂き、喜びで胸いっぱいです。 焦れったい幼馴染の関係、静かに大切に進展させていきたいと思います。 本当にありがとうございました! ……と、真面目なお話はここまでで(笑) はゆるん、素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうT^T 感動して涙が止まりません。・゜・(ノД`)・゜・。 めちゃくちゃモチベーションが上がった! そして投票まであり
1件2件
モチベ上げてもらえるなんて、こちらこそ幸せですぢゃ~( ´艸`) あ、真面目ばーじょんは出し切ったゆえに(←短っ)普通に……(笑) 涙拭いてふいて~♪ 沢山見てくださるといーな~って思って、あえてネタバレボタンは押さなかったのです†+° りぃちゃんの作品を、勝手に宣伝させて頂いた気分になるという(笑) 失礼になっていなかったなら、本当に良かった~ε-(´∀`; ) 真面目に楽しみだから、追い掛けさせてくださーぃ♪めりくりっ! はゆるん
2件1件

/1ページ

1件