しむチャミ☆

LUCCAさん、お帰りなさい! 嬉しい!嬉しいっ! 最高のクリスマスプレゼントもらっちゃった☆ ちょっと今泣いてます!笑 もう少ししたら画像も反映すると思うので待ちます! とにかく、ひとまず嬉しい気持ちを伝えたくて急いできましたっ! ありがとうございます(´;д;)г
・2件
しむチャミ☆さん、メリクリです^^♪ またまたすっかりご無沙汰しちゃってましたが、こうしていの一番に駆けつけて下さるアナタこそが私のサンタさんです…ッ!こちらこそ有難う!!(TдT)←もらい泣き 更新の無い日も、過去日記を読み返して頂いてたみたいで、本当に本当にありがとうございました。再度のコメントも、毎回のお星様もそのお気持ち全てが私の宝物です。 さて、改めまして…穴ぼこだらけの更新が多かった1年でしたが、今年もお付き合い下さりありがとうございました。 少し早いですが、しむチャミ☆さんもどうかよいお年をお迎えください^^ そして来年も少しずつ成長していく痴れ言と私たちに変わらずお付
1件
お返事おそくなりました! 胎動が止まらないだなんて! なんて可愛らしいベビたん(*´ω`*) 産まれてくる前から愛らしい☆ さすがLUCCAさんとリックさんのベビたんです! この日記は、わたしとLUCCAさんを繋ぐ大切な日記です。 これからも無理しないで、LUCCAさんが楽しくエブに来てくれたらなと思います(^-^) 来年もこうやってたまに会話してください! LUCCAさん一家の幸せを願ってます! 大好きです。大好きです。大好きです。 お返事いりません!ゆっくりしてください! 妊婦さん、目を疲れさせたらいけないんですよね?←確か...(>_<) それでは良いお年を!
1件

/1ページ

1件