金子@里見拓

毎日少しずつ、読ませていただきました^ ^ もったいなくも、金子の名前を使用していただくという、キリ番企画からスタートしたこの『異界人』シリーズ。 とうとう続編まで……。 私は本名で活動しておりますので、里美の名が出るたびに、うわああ~と思いながら…… (異界人の中の里美さんは純な感じで、そんなに親近感(?)は無いんですが笑) とても楽しく読めました^ ^ 私が書いたら、絶対ラストは、せっかくの展開のあと、扉が消えるバッドエンドになるところですが…… でも、ことは りこさまの書く物語なので、安心のハッピーエンド^ ^!!! ほのぼのラブストーリー好きな方にオススメです。 第一回では、表紙まで私の作成したものを使っていただいております^ ^ ご希望あればまた第二回、三回と、あのクオリティの表紙ならいくらでも作りますので、お声がけくださいませ~^ ^ また続き楽しみにしています! ありがとうございました!
4件・1件
あわわわっ! '(*゚▽゚*) 金子さん! レビューをありがとうございます。 「里美さん」で書かせてもらってます! これからも……絶対幸せにしますから! 笑 読んでて照れ照れかもですが(^^;; これからも我慢してね! 笑

/1ページ

1件