ロイスト

まだ途中ですがレビューさせていただきます。 『カオハギ』の方も全部読了しました。犯人はけして幽霊とかではなく、人間だったことで人間の醜い部分を見ることが出来ました( ´艸`) そして大貴は本当は優しいキャラだったんだな…とこの作品を読んで密かに思いました。もしも顔に火傷がなかったら、殺人鬼になることはなく幸せな日常を過ごせたかもしれませんね。そう思うと、大貴自身、被害者なのかもしれないですね。 それにしても読者に恐怖を与えるような文章…とても羨ましいです!! フェンスから読んでいましたが、カオハギも大好きです。更新楽しみにしてます!(* >ω<)頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o))) 最後によいお年を!

この投稿に対するコメントはありません