向日葵

こんばんは、向日葵です! 遅くなりましたが「アポロンとひまわり」キャラデザインを描きました!→/_ilst_view?w=23465701 イラスト②の方には会話があるんです、実は(笑) ヒガシ:「見て~太陽!彩希ちゃん!めぐっぺからね、これやってもらったんだよ!(髪留め指さすヒガシ)」 太陽:「似合わない」 ヒガシ:「えぇ!?太陽辛口~!こんなに似合ってるのに。ねぇめぐっぺ!」 めぐっぺ:「う、うん!すごく似合ってると思うよ!」 ヒガシ:「だよねぇ!」 太陽:「何言ってんの?それはめぐみが付けるから可愛いんであって、ヒガシが付けてもなんも可愛くない」 めぐっぺ:「たたた、太陽くん……(焦るめぐっぺ)」 彩希ちゃん:「ホントめぐには甘いんだから……バカね」 太陽:「え?何、安田さん?聞こえないよ?」 彩希ちゃん:「……」 ヒガシ:「ねぇねぇ、彩希ちゃんはどう思う?」 彩希ちゃん:「……変」 ヒガシ:「えぇ!彩希ちゃんまで……」 彩希ちゃん:「もう……あたしに言えばあたしが貸すのに……(呟く彩希ちゃん)」 ヒガシ:「あああ彩希ちゃん……!(彩希ちゃんに抱き着くヒガシ)」 彩希ちゃん:「ちょ!離れなさいよヒガシ!!(照れる彩希ちゃん)」 太陽:「そっちこそ十分バカっぽいじゃん……(鼻で笑う太陽)」 こんな妄想すいません(;'∀') 「ここ違う!」という所があれば指摘の方お願いします。 めぐっぺのイラストを沙耶さんのプロフ画をまんま参考にさせてもらったこと、本当にすみません(汗) よろしくお願いします。
1件・3件
遅い時間にコメント失礼します。沙耶です☆ 嬉しすぎて興奮!!! そしてこの会話が見えた見えた(*≧∀≦*) あの太陽の笑み!あぁやって絶対笑うよね!私の脳内を覗かれた!?って思うくらいイメージピッタリよぉ(。´Д⊂)←嬉し泣き。 めぐっぺはもう少しだけ髪が長いイメージではあったんだけど、そのままでお願いします(о´∀`о)新しく書くめぐっぺはこのイメージで固まりました。 これを見ながら少しずつ書きためていこうと思います(*≧∀≦*) 明日、コメントとアポロン表紙にリンクを貼らせていただきます☆ 今夜は4人の夢でも見れちゃいそう♪ 本当にありがとう(о´∀`о)
1件2件
おはようございます♪ そうなんです! めぐっぺは肩より髪が長いはずなのにかなり短くしてしまって…すみません(>_<) 本番はもう少し長くしようかと思ってました…。 すみません、ホントに( ノД`)… 次は表紙のラフ画を描こうと思います! 候補がいくつかあるので、また沙耶さんに見てもらうかもしれません。 よろしくお願いします(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件