おだっきぃ

う、う~ん///// ウチのおバカな拳法家に是非とも電気ナマズを食べさせたいですがっ←ドエムだから*笑* ………乗り者、1から4までの予定なんですがっ鍋のお話しじゃないんですよねっ←ヤバイ ちょっと、考えよう……… 黒酢あんかけさんの絵は、本当に、かわいらしいなぁ………(´¬`)ジュルリ
・2件
ダッキィ君がデンキナマズを…!?それは楽しm( 乗り物コラボはそんなにあるんですか\(’ω’)/楽しみです♪ 僕の絵!?っていうかよだれっwえっww
1件1件
黒酢あんかけさん、こんばんわ(o^▽^o) はいっ///// 乗り者……たくさんあるんですよ… リアが、忙しくて、なかなか進まないかもですがっ///// 続いているので、杏李ちゃん、まだまだ小さくお借りしますね((●゚ν゚) 晴れ着、楽しみにしてますねぇ(o?o)←*笑*

/1ページ

1件