櫻木 八尋

【告知】   近日、新たに交流イベントを2つ開催する予定です。   ★1つ目のイベントの大まかなテーマは『現実逃避』です。 キャラそれぞれの自分の世界に入り浸って、ほのぼのしたり敵と戦ったり……。 此方はまだ色々と思案中なので、開始には時間がかかりそうです(´・ω・`)   ちなみに最初に考えてたイベントのイメージと今では世界観がかなり違ってます← でも今のところは、この設定で行こうと思います。     ★2つ目は他の方との合作のイベント、テーマは『魔女狩り』 魔女と人間、2つの勢力に分かれての戦争です。   企画原案を 我らが美幸様さん 設定協力とイベント管理を私、櫻木八尋が務めさせて頂きます。   話し合いもして設定もだいぶ固まってきているので、もしかすると此方のイベントの方が先に開始するかもしれません。      告知は以上です。

この投稿に対するコメントはありません