うー

拝読していて、 ちょっと迷子になりかけました(^_^;) ごめんなさいm(__)m 昭和初期の文学小説みたいですね。 だ、で終わる文と ザクッと切り終わる文が 混じっているので、 テンポがとりにくくて 難しく感じてしまいました。 だ、は状況用に。 切り終わるのはキャラの内情用に。 また、改行して視覚的にも 分かりやすくすると もっと個性が輝く気がしますが、 いかがなものでしょうか。 え?俺の言いたいことが わかっちゃいねぇ~(^^; すんまへん、もう一度 読んで来ます(^_^)/~~
1件・2件
◆里美さん◆ まさに駄作ですね(笑) 改行って難しいですよね。愚鶏は一連の動作なり描写なりを流れが途切れない限りずっと書いていっちゃうくせがあります。気をつけます。はい。
1件
鶏さま 鶏さまは、読ませようという意識が 少ないように思うのですが、いかがですか? あ、人のことは言えませんけどね(^^; せっかく、すぐれたものを持っているのに それではもったいないと思うのです。 視覚の面からのアプローチがあれば もっと読んで頂けると思います。 鶏さまのは読ませる作品なので。 うるさい事を申しました。 気にかけて、読み手になって 見返すと判りやすいかもしれませんね。 (^^)/~~~

/1ページ

2件