夜薙 実寿

チェックは私も描けへん(^p^)← ていうか、ココちゃん描けてるやんか!! 琥珀姉さんの冬服何げにどストライクで描きたい衝動はあるものの、翡翠君共々チェックが不安な僕(笑) そして、女の子好きが多い所為か、意外と喜ばれてないショタ化(笑) いいやんショタ!!可愛いやんショタ!(笑) ルール的にっww そうだねww考えてなかったけど、マカロンもっかい食べれば治りそうだねww でも、ショタのままにゃん茸食べて男女の猫耳双子とかも美味しいんじゃないかとか思ったり←
・1件
レビューありがとう! えっ、全然かけてないけぇ!線ガタガタで納得いかんけぇね← 冥さんプロフくらいのシンプルなのは描ける(’ω’) そうねぇ、なんかユリイカって特徴が極端だよねw 女の子多いし、ロリ身長多いし←僕としては都合いいんだけどw ショタ猫かぁ、そしたらももにはマカロン…(どうしてそうなった) 結局瓜二つになる
1件

/1ページ

1件