荒木 功

お疲れさまでした! クリエアクターの執筆、お見事でした。 最初から最後までさくさくと楽しく読ませて頂きました。 この作品の見所は、キャラクターの職業とそれに伴った行動、会話。 キャラミスの良いところを詰めてある作品だなと思います。 好きなところは、それぞれの見せ場があるところ。最後までスピードとテンポを崩さずにキャラクターが動いていて、だんだん楽しくなる作品でした。 驚くのは一頁に居るキャラクターの数。作者様本人も言ってましたが、ところ狭しとかけずり回っています。 私も推理小説が好きなので、出演決まった時は喜びました。ちょっとだけ、出演したいな。と思っていたときだったので本当にありがとうございます。 続編にもお邪魔しますね!
2件・1件
レビュー有り難うです。 此方こそ出演して頂き感謝の言葉しかありません。 次回こそはがっつりの推理対決を(笑) 近日公開の続編もお楽しみに。

/1ページ

1件