かがみねこ

【年末最後のチームN更新しましたヽ(・∀・)ノ】 桃太郎バトン小説、姉妹チームNの第二走者、篁柚月さんが作品をアップされましたヽ(*´∀`)ノ 会場はコチラになります(`・ω・´) →/_event_view?e=138112 ゚(゚´Д`゚)゚ 涙なくては読めないお話、となっています(`・ω・´)b いつもと同じような違うような、篁柚月さんのお話をぜひご堪能下さいヽ(*´∀`)ノ そして、来年の初めは主人公であるゲルダからのスタート(`・ω・´) 走者は荒木功さんになります(`・ω・´) 今年最後のお知らせになりますので、以後、私事ではありますが、追記させていただきます。 今年、まずはあーと★ほりっくも応援くださり、本当にありがとうございます。 あーと★ほりっく、ひとまず2月にて終了の方向で進めていこうと思っています。(作品受付終了だけですので、あーと★ほりっくの会場はそのままですので、どうぞお楽しみください) 理由としてはエッセイにでも書いてある通り、これからわたしは来年の頭に新たなスタートを切ることとなります。 エブリでは主に読専とはなりますが、時折、クリエイターさんのイベントなどには参加すると思います。 その際には、ああ、深海からの出★張なんだな、と思って下さるとありがたいです。 チームNはわたしがラスト走者で、5月末に終了予定です。 それまで、更新されましたら常時コメントにあげていきますので、よろしくお願いしますm(_)m ながくなりましたが、エブリ外での活躍でもわたしらしさを失わないよう、皆さまの楽しく癒せる、生活の一部にアートを感じられるよう飛翔していきますので、応援よろしくお願いしますm(_)m 皆さまにとって、素晴らしい年末になりますよう祈りながら(`・ω・´) かがみねこ
16件・9件
ねこたん、色々ありがとう。 年末年始急がしいやろけど、体には気を付けてや
8件
タコにゃんこたん、いつもありがとう涙 現在風邪らしく、潜ってる←
7件

/1ページ

1件