篁柚月

【お知らせ】 寒いですねぇ すっかりこたつの主と化している柚月です。 この度 かがみねこさん主催の『 【9人1組桃太郎リレー小説】チームN・雪の女王』/_event_view?e=138112に参加させて頂きました! 雪の女王【王子王女】編/_novel_view?w=23453788 雪と氷に閉ざされた小さな王国の、王女の物語です。 そしてもうひとつイベントに参加させて頂いております。 蓮花さん主催『 冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋して~』/_event_view?e=137867参加作品! 【恋の色をしてる】/_novel_view?w=23456873 甘い恋の物語はいかがですか? 短編です。 実は、イベント作品にかまけて 連載中の【月草のSerenade】/_novel_view?w=23387279と 【花時計の刻む時】/_novel_view?w=22973187の更新が 遅れがちになっていました。 本当に申し訳ありません。 今日から通常運転に戻ります! どうぞ見捨てずに 読んでくださると嬉しいです。 では、寒い上に忙しい師走 どうぞご自愛くださいませね。 いつも、ありがとうございます!
8件・1件
姫☆お疲れ様でした(*´∇`*) 後程、お邪魔しますね♪ 私の番が近付いてきたf(^ー^;がんばらねば。

/1ページ

1件