小倉イースト

【桃太郎イベントのお知らせ♪】 桃太郎リレーイベントAチームの犬編公開されましたヾ(●´∇`●)ノ 第3走者は御園るしあさんでございます!!!!!!Σ(゚□゚;) ほんとにもう…私なんかの未熟な絵を使って頂いて本当に感激であります(´;ω;`)ウゥゥ ということで、今回も表紙担当させて頂きました(*´∀`*) お爺さん、お婆さんに続き今回も墨絵風作画d(゚∀゚。)デス!! 今回の犬編は、さすがるしあさん!!と思わずにいられないΣ(゚□゚;) 前回の暴れはっちゃく鬼婆さんや、鬼の子拾っちゃう伏線をコミカルに回収し桃太郎とのやり取りが実に面白いストーリーになってました!! 皆様もぜひぜひ呼んで下さいね♪( *´艸`) 御園るしあさん箸 『桃太郎といふ奇妙な男』/_novel_view?w=23465486 Let's!(*σ´Д)σGO!!
5件・4件
小倉イーストさん、こんばんは(*´∀`) 味のあるお犬様、堪能させて頂きました。 小倉イーストさんのイラストには、ぐっと人を惹き付ける何かがありますね(*´∀`) 残りのイラストも楽しみにしております。 それはそうと、リアはお忙しくされてますか?? 新しい環境は中々慣れないかもしれないけど、頑張って下さいね。 応援しちょります。 ちなみに、ギャグイベント、ワタシも参加してますのでよろしくね(*´∀`) またkokete の第二幕も楽しみにしてます!
1件1件
しゆさぁ~んヾ(●´∇`●)ノ こんばんは(*´∀`*)♪ (∩´∀`)∩ワーイしゆさんに褒めてもらっちゃたァ(//∇//) そうそう、いっぱいやらないといけないことがあるんですけど、主に活動できる夜に、私の体力がついていかないという…(ノД`ll) 酷いと九時前に旅立ってる時があります…(;´∀`) 年末は月曜日で一応仕事納めになるのでそのあと急ピッチで色々進める予定ですd('∀'*) ギャグイベ、しゆさんの参加に思わずガッツポーズした私です(笑)(°∀°)o彡 もう、すんごい楽しみっ(*∩∀∩*)ワクワク♪ KOKETEお知らせも年内には出しますので第二幕もぜ

/1ページ

1件