黒酢あんかけ

お知らせありがとう!そして速攻なコラ返ありがとうw流石琴ちゃん(’ω’*)早い そしてイラストを見て真っ先に思ったんだけど、あんももの表情が瓜二つでニヤリ+してるの、我が子ながら可愛いと思ったの//そしてツボったのww いや、それよりプティナちゃん!!食べちゃうとは…しかも噛むとは思わなかったよw ちなみに乾電池の中身はアルカリ液だけん、口内についたら大変なことになるよ(←危険なら入れるなって話よな) でもリゼ様のおかげで治ったのね!良かったぁ…(’ω’)♪ 改めて、素敵なコラボありがとうでした! 琴ちゃん大好きや\(’ω’)/←
1件・1件
お返事遅れてごめそ>< いやいや、実は乾電池当たる予定だったので(笑) そのネタにあんももちゃんの変化ネタでちょっとアレンジっただけだで、早いわけでもなかったりするんだな、これが(^p^)← ありがと~ん♪並んでニヤリさせたくて仕方無かったんだよね! というか、どうも私、あんももちゃんは並べて描きたくなるみたいw うん、プティナちょっと(結構?)おバカさんだから(^p^)← 鍋の中身は食べられる物しか入ってないと思い込んでたみたいね☆ まぁ、人外やし、たぶん有害物質とかにも強いんじゃないかな、たぶん←たぶん二回言った!(笑) 何だか無駄に自分家の子同士の絡みが長くなっちゃいました← こち

/1ページ

1件