凄い作品がキタ! こんなにも強く、脆く、確固たる意志の元に歪んでいくヒロインが震えるほどに痛い。 パラノイアでは片付けられない、片付けたくない深い心の歪み。 淡々と描かれるエロスは、文学作品のように重く高尚、且つ深い考察を促します。 どこかで救いはなかったのか。 救いすら彼女には苦いモノだったのか。 傷付くことすら赦されなかったのか。 そんな不毛な想いが読了後に渦巻く感じ。 内容もさることながら、作者様の知識量と繊細で情景が浮かぶような描写にはため息がでるほど。 こんな作品を生み出す作者様のほっぺたをつねりたい←醜 心の深い処にいつまでも痼りのように残る、そんな作品でした。 まさに脱帽です。
15件・4件
一之瀬凛音 さま こんなにまで深い洞察力に満ち溢れたレビューを……本当にありがとうございます。 扱ったものは仰る通り、人間の上辺だけでは語り切れないもの。 あとは受け取って下さる皆様のお心に、全てを委ねてしまおうと思って創作しました。 深い精神世界を、少しでもお届けすることが出来たならば、それこそ本望です。 ……真面目モード、切りますw さすが凛ちゃんは、汲み取って下さる感性が半端なくスゴい! これは、凛ちゃんあっての「パラメモ」だと思っております♪ 師匠と仰ぐ凛ちゃんの太鼓判があってこそ、安心出来る(*´-`)=3 精神世界純文学、頑張ったよ(笑) 本当にありがとう☆*。
1件2件
ぎぅ~~(○´∀`○)つ
1件1件
凛音ちゃん、すごいレビュー書いてる!!なんて高尚な・・・と思ってコメントの下を読んだら、 吹きました(笑) 可愛い~~~~!! 
2件1件
遥人しゃんw このパラメモと凛音ちゃんへのコメント。今気付いたわ(°∀°)爆 こっそり読んぢゃった(*´ェ`*) はゆる

/1ページ

2件