若葉卜ワ

おはこんばんわ! 絵が見れなかったのは おそらく 非公開の状態でリンクコピーしてたっぽいです(恥) 超スミマセヌ!! ラフ画の描き直し版もって待機してたので この後イベントタグつけてアップします~(○´∀`)エガッタ~ ペアルック反対されたらお蔵入りでしたww
・1件
 こんばんは☆  素敵なイラスト、すっごくすっごく嬉しい  (/▽\*)  ってコメントしたつもりが出来ていなかったことに3日経って気がついたよ(涙)  レビューも遅れてごめんなさい(汗)  インフルエンザでぼけぼけだったみたい……  それでね、鱗チームの概要/_news_view?cn=2481997作ってみたよ☆  簡単なものだけど、打ち合わせにも使えるかな? って(笑)  今年は、最後にトワさんと素敵な出会いが出来て嬉しかったです♪  来年もよろしくお願いします  (o* .
1件2件
☆あけましておめでとうゴザイます(@^エ^@)☆ 2015年もヨロシクでござい!! 衣装レビュー頂きました!b セルさんのムキムキ筋肉・・・ 洋服のムチッと感を出すのがたのしかったですww インフル大変でしたね(;´Д`) しかし逆に 新年から床に伏せるという心配はないですよ!←? 鱗チーム概要 さっそく打ち合わせに使用させてもらいます~♪ 質問攻めになったら申しワケない><;

/1ページ

1件