四条はゆる

まずは、お疲れ様でした! レビューだなんて、あまりにもおこがましい事なのですけれども…… 源氏物語がお好きな皆さま! 最初から意識して、お読み下さい! 源氏物語に繋がる登場人物を、きっと発見出来ますよ(*^^*) こちらの作品には、秘密の仕掛けもふんだんに盛り込まれています。 色彩、音、情景。 それらにまつわる豊かな知識。 知らない事がまだまだあって、読みながら学べてしまうのも素敵です。 ありとあらゆる情報が読者側に届けられ、その膨大に見えるかも知れない事柄が全て、矛盾なく纏まっていく時の心地好さ。 謎解きが始まった頃にはもう楽しくて、先を急ぎたくなりました。 けれど、読み終わるのは勿体ない。 そんな葛藤を抱えてしまいます。 ですので。 完結を押されてないという事は…… あるんですね?新しい章が! こちらはいつでも準備万端ですよ♪ どこからでも、いらして下さい!(笑)
1件・3件
はゆるさん、こんにちにゃ(ΦωΦ) 素晴らしいレビュー、ありがとうございます。 作者の言えないことまで文字にしてもらって嬉しいです。 まだまだ設定を伏在させているのですが、コチラではもう発表出来ないかもしれません。 公募を考えてこの後、大幅な書き直しの必要がありますからね。 でも、はゆるさんのように読み解いてくれる人がいると、それだけで書いた甲斐がありますよ。
1件2件
……ごーんっ_| ̄|○ まじですかo(*_ _)o でも楽しかったから、うん(T^T) 応援しております! なんだか、レビューになりきれない紛い物でごめんなさい(;´д`)
1件1件

/1ページ

1件