マメちママ

にゃんたさん、オハヨー(*^O^*) 色々お疲れさまでした! 子どもが風邪引いてインフルエンザ騒動のさなかにいたママですよ!結局ただの風邪で良かった…(*´Д`*) きっと色んな事で疲れてて、そういうときって思考も一層マイナス思考になるし、これからは落ち着いたんだし大丈夫になるよ! さんおつと協力して乗り越えた事、頑張れた事はにゃんたさんの自信に繋がるのでは? 周りの人への感謝の心は、にゃんたさんを謙虚な気持ちにしてくれて、より一層素敵な女性にしてくれるのでは? これからお正月休みだし、さんおつとめーたん、るーぼんとゆっくり過ごしてね! 大丈夫、今日は昨日よりもステキな1日ですよー☆彡(*^_^*)/

この投稿に対するコメントはありません