美森 萠

最初のページを捲って、まず「亜季奈と奈津帆? お好み焼きや!?」って。 別作品で知っていた彼女たちにまた出会えて、嬉しかった(笑) なかなかインパクトあるキャラクターやテンポのいい関西弁に、すっとお話に引き込まれした。 一度目の偶然と、二回目のすれ違い、そして……。 ここまでくれば、ふゆちじゃないけど、本当に運命なのかも。 いいな。こんな出会い、どこかに落ちてないかなあ。 そして、ちょっと恋愛に臆病な二人(ほんとに似た者同士w)をぐいぐいひっぱるふゆちの力量と話術に拍手を送りたい。 楽しくて、読んだ後ほっこり和んじゃう、素敵なお話をありがとうございました!
2件・2件
素敵なレビュー、スターありがとうございます!! 美森様に喜んでもらおうと亜季奈と奈津帆に再登場してもらいました。 こうゆう出会いもありなのかなと思い、作ってみました。 またイベントあれば誘って下さい。 亜季奈と奈津帆のコンビがまた登場するかもしれません(笑) ありがとうございました!!
1件1件
蒼井さん、お返事をありがとうございました。 私はですね~、ふゆちが好きですw またいつかどこかで、彼女に会えたらいいなあ。 この度はイベントにご参加くださり、ありがとうございました。 来年も、よろしくお願いいたします。 良いお年をお過ごしくださいね(^^)

/1ページ

1件