Satori

読ませていただきました! 去年めっちゃ夢中になって読んだwillの続編! 大好きな店長がここに再び!(やっぱり名前が分かってても、店長は店長なんです) 今回の店長は、さり気ない優しさとか男らしさだけじゃなく、弱さのようなものを見せるんだけど、目線がみどりだからっていうのと、出し方が本当に上手いっていうのもあって全然女々しさのようなものを感じなかったのも良かった。 すっぴんの話、よかったなぁ。カッコイイ。 さらっと言うのがまたいい。それを、みどりがあとからじんわりこういうことだったんだ、って気付くのもいい。 優輝さんは一人称がほんとうに上手で、読者をキャラに感情移入させて物語りにひっぱる力がある。主人公のこの何ともいえないやるせなさだとか、喜びの波を赤裸々にそしてすごく丁寧に書いていて、小気味いいテンポでどんどん話が進んでいくので、読み出すと止めるのが難しくなる。 ラスト、気持ちに素直になったみどりが可愛かった! 心の声↓ 密かにいい店に連れて行くとかかなりポイント高かった。やるな、店長! よかったねみどりチャンって素直に祝福したくなくなるくらい、いい男すぎてやばいですw
3件・1件
わーい(*´∀`)♪さとりさん レビューまでありがとうございます! む、夢中だなんていやだそんな(*ノ▽ノ)テレッ← (やっぱ店長は店長だよねw) WILLで書いた店長が自分で好みすぎて( 〃▽〃)ハアハア← ぶっちゃけ店長は二度と書けないと思ってたんですよ……(;・ω・) WILL完結直後からこのカップリングは頭にあったんだけど、絶対店長の株大暴落する!((((;゜Д゜)))と思って尻込みしてたw どうやら店長まだ愛想尽かされてないみたいで嬉しいわ(*´ω`*)ホッ みどりは意地っ張りで可愛げのないヤツだけど、なんだかんだ恋する乙女だな(  ̄▽ ̄) ((良かったなみどりちゃんー可愛
1件

/1ページ

1件