恋月なつ

こんばんゎ~♪ 帽子さん/_novel_view?w=22322392、更新してきました(。・ω・。) いつもふにゃふにゃのこの話。 でもちょっと盛り上がった最近でしたが、 私、なんか話が盛り上がると途端に更新が止まる人です(`・ω・´)キリッ← ごめんなさいm(__;)m わざとではないんですよ~(^o^;) なんかね? 指が止まるですφ(.. ;) 私、書き貯めも、下書きも一切なしで直接ガラケーでポチポチしてるので…(あ、まだガラケーなんですよ;使いやすいです) やる気がなんか起きなくて、やっと今日更新しました。 頑張った。あたし(。・ω・。)← そんな帽子さん。あまり大したことは書けていませんが、よかったら来てください♪|ω・)チラッ それとまだ帽子さん、ズルズル続きます。 本当に帽子さん読者は忍耐強いと思う。 一応大人の恋カテゴリーなのに、全然そんなふうにならないし… 恋愛小説なのかも怪しいかんじなのに…←恋愛要素が薄すぎる(--;) 本当にいつも読んでくれてありがとうございます(><) 帽子さん、これからも頑張ります! p.s.瞬さんが主役っぽくなってきて安心してる今日この頃。 一時期爽ちゃんに主役をとられるんじゃないかと内心ヒヤヒヤだった恋月でした(笑)
9件

この投稿に対するコメントはありません