みなづき未来

速報② 「俺が守ってやるよ。」の 文庫をゲットしていただいた方へ、ありがとうございます★ 嬉し過ぎて・・・ 妹から、話しかけられても気づかないくらい集中して、文庫バージョンを書いていたらしい私です。 休みの日に、とある神社で作業をしていたので、本には幸運のパワーが込められているかもしれません(笑) そして 今日は、速報で、お知らせを。 「俺が守ってやるよ。」ですが エブ★ラジの、原作になることが決まりました! しかも 新年一発目に・・・ 「エブ★ラジ」というのは、スマホやPCでご覧の方は、エブリスタのサイトの広告?のところの「エブ★ラジ」という所をクリックして、 下へ進んでみて下さい。 「雅」を→ 矢島舞美 ちゃん (℃-uteリーダー(ハロプロ)) 「悠河先輩」 → 佐野岳 くん が、してくれます! (写真がキュート&カッコ良すぎ) トークもあるという・・・ その辺のお知らせは、恥ずかし過ぎるので また続報にて (≧≦) みらい
12件

この投稿に対するコメントはありません