壮佳

こんばんは 壮佳です このごろはもうすごく寒くて、こたつから出れないです(^ ^;) 本題に入りますが、 実は12/29~1/2までの5日間、勉強合宿がありまして、更新できるのが24:30過ぎ、もしくは完全に更新できない状態になってしまいます:;(∩´?`∩);: 本当に申しわけありません!! できるだけ欠かさず更新したいと思うのですが、その点ご了承願います。 完全に更新ストップする場合には、ニュースもしくはコメントでお知らせいたしますので、よろしくお願いします
2件・6件
勉強合宿! がんばって! 無理せんでね(´・ω・`)
1件3件
とわちゃんありがとう!! うん!頑張って生きて帰ってくるね!笑 あとブログの小説、更新楽しみにしてるね!(*´∀`*)
2件
勉強、おつかれさまです! 今きっと大変な時だと思うから、更新は無理しないで、でも適度なストレス発散(笑)が出来そうな時はがんばってね^o^ インフル含めて、身体には気をつけてくださいね。
1件
ねこさん、ありがとう! 死ぬ気で受かって、支えてくれる家族に恩返ししたいから頑張る! さっさと受験終わらせて、追憶の更新頑張ります!(*´▽`*)

/1ページ

2件