霧生 響

拙い未熟な絵にスターありがとうございやす嬉しいです( ^ω^ )
・4件
こっ こっっそりみちゃってましたΣ(〃ω〃) ちと、食材宅配の注文締め切り時間が迫っててサークルのコメント後回しにしちゃってました(;^_^A 色付きみれて嬉しかったです! 和服イケメンだからというのもありますが、私の好きな配色だし、塗りもとてもキレイですごく好きです♪ あと、イケメン2人のもみちゃったぁ♪ 御馳走様です(//∇//)
3件
宅配お疲れ様です(>人<;) 全体図はそれはもうムラムラムラで汚くてみれたもんじゃないです黒髪って難しい~(~_~;) はわわっ過去絵は進歩ないのがバレる(笑)
2件

/1ページ

1件