黒亜

~2014.1228【コメントへのお返事】 *朝緋さん* 好きだなんてそんな最上級のお言葉…光栄です!!嬉しすぎです(; ;)ありがとうございます。わたしはそんな朝緋さんが好きでs((殴 不定期更新申し訳ないです…これからもぼちぼちとがんばります^^ *シズクさん* 三谷瀬と会長のキャラが好きすぎてしししにそ…っ(悶え 嬉しすぎで私のほうが死にそうです(><)余談ですがわたしも三谷瀬好きです無関心な攻めさいこ(ゲフン 会長が幸せになるその瞬間を、一緒に見届けていただけたら幸いです! *山都 柚月さん* この作品を読んで泣いていただける・・・それだけで書いてて本当によかったと心の底から思います。幸せです、コメントありがとうございました^^ *もえっくすさん* 自分で展開考えときながら会長を奈落に突き落とす瞬間は私自身胸が痛みます・・・ だからこそ、その反動たいうわけではないですが、会長にはぜひとも幸せになってもらいたいとわたしも思っていますので、それは会長にとっていったいどんな幸せなのか・・・ラストまでお付き合いいただけたら幸いです!! *mokaさん* 応援のお言葉ありがとうございます~;; mokaさんにエールをいただけて会長は幸せ者ですね。更新もまばらだと思いますが頑張りますので…!お付き合いいただけたら嬉しいです *銀蝶さん* いままで一人っきりで戦ってきた会長がこれからどうやって幸せを掴むのか。どうやって三谷瀬は会長を救うのか、その辺の過程を楽しんでいただけたら幸いです(^^) このほかに私書いてない、という方がおりましたらどうぞ気楽に申してください^^ 今年最後のニュースでした!
・4件
初めまして、こんにちは。黒亜さんのただ君が大好きな黒猫と申します。 コメントを見たのですが、18歳未満なのでコメント出来ず、ここに失礼します。 正直なところ、退会してしまうということに、かなりショックを受けています。 でも、黒亜さんが私生活で大きな目標を見つけたのなら、それはそれでいいのかな?とも思っています。私生活は大切ですからね。 そして、私の願望で申し訳ないのですが、ただ君を出来れば完結させていただきたいです。 本当に無理なお願いかもしれませんが、黒亜さんが出来る範囲で構いません。"出来れば"なので…。 黒亜さんが退会しても、再び戻ってくることを祈っていま
3件
すいません、私も18歳未満でコメント機能を使用出来ないので、ここに失礼します。 黒亜さんが退会なさるということに驚きと悲しみを隠せませんが、私も1クリエイターとして、そのご決断は寂しくありますが素晴らしいと思います。 私は更新出来ずに、退会する決意も出来ずにいるので、黒亜さんのご決断はすごいと思います。 もし戻ってきて下さることがあれば、とても嬉しく、幸せなことなのでご報告お待ちしています。 素晴らしい作品をありがとうございました、とても面白かったです。
1件

/1ページ

2件