△ポコポン△

こんにちは。 毎日スター投げていただいてるのに、全然更新できなくてごめんなさい。 すごく嬉しく思っています。 リアルキス事が忙しくて…(*≧∀≦*) でも、小説を忘れてる訳では無いので、安心してください。 ちょっとこのあ後もシリアス要素が強くなりそうなんですが、少しずつ書いていきますので、待っていてください。 ハイタッチ会で、みっくんが太ぴーの事『好き!!』って言ってくれたので、それだけ小説書けそうです("⌒∇⌒")
・1件
いつもスターを投げて プレッシャーになってないか不安ですが 応援してる気持ちを伝えたくて…… ハイタッチ会で みっくんがそんなこと言ってたんですね(*´∀`) ワタシも嬉しいです。 ワタシはハイタッチ会で 太ぴーに 「みっくんのことお願いします。」 って言っちゃいました(^-^; 「わかった。ありがとう」 って言ってくれましたよ( ´艸`) 横尾さんには 「太ぴーとみっくんのことお願いします。」 って言ったら 「任せて!!」って言ってくれました( ´艸`) なんだか嬉しかったです(*´∀`)

/1ページ

1件