ありす

【これがホントの最後です】 皆さま、こんばんは☆ とうとう本当の年末←本当のってなんじゃ 慌ただしい中にも作品に立ち寄ってくださり、感謝感激の極みです。 本日は年内最後の更新のお知らせ。 『ヘタレじゃない!!』/_novel_view?w=22592167 やっと文化祭が完結しました。 次回は年明けに新章スタートです。 タイムラグ発生注意報! 気分だけ巻き戻ってくださいましww そして こちらはイラスト。 『永久の希求─ILAISER─』/_ilst_view?w=23467401 エロい系おねーさん。 今までのイラストとは打って変わって、急にお色気路線。 ドキドキ!(みんなの反応が) 今年度中は本当に様々な方々に巡り会え、たくさんの励ましや刺激をいただけました。 心より感謝申し上げます。 どうか来年も変わらずのご愛顧(ご愛顧?)をよろしくお願いいたします。 新しく迎える年が、皆さまの輝かしい年になりますように。
9件・32件
ありすちゃん、今年は本当にありがとうございました゚.・(ノД`)゚・.゚ まだまだ病人の菊ですが、来年もよろしくお願いいたします。 今夜は疲れが酷くて 更新とうとうできないや…orz 悔しいです…元気になりたい…
2件1件
菊ちゃん 色々苦難を越えて、こうして戻ってきてくれたこと、すごく嬉しかった! KINGも大和さんも、菊ちゃんが退院したこと喜んでたよ。 休める時はゆっくり休んで、頑張れる時に頑張ろう(*^-^*)
1件
ありすさん 更新お疲れさま(*^^*) そして出会えたことに感謝(o^-^o) また来年もステキな作品 楽しみにしてますねー\(^o^)/
1件
ゆたわかさん♪ こちらこそ出会えたことに感謝♪ いつも温かい気持ちをありがとう(*^▽^*)
今年はありがとう♪ 楽しかったわ また頼んどくで♪
27件
蛸さ~ん(*^▽^*) ありがとう♪ 来年もしつこく絡みに行くよ~(*≧∀≦*)
26件

/1ページ

3件