燈路=ヒロ=

こんばんは(^-^) 年末ですねー!今年もいつの間にか終わりー!早いー!! とらさんも元気そうで良かったです! 私はやっと内職から解放されて家事に専念できました! もう年賀状作りとクリスマスの料理作りを同時にしたときは死ぬかと思いましたが(^o^;) ご心配頂いた大雪ですが、こちらは普通に道路が凍ったくらいで雪かきも掃く程度で済みました。 それでも今年は雪が降るのが早いです!ウンザリ… もうすでに引きこもりの準備は万端ですけどねd(^-^) 今年も一年お世話になりました(*^-^*) そしてお疲れ様でした~! 来年もよろしくお願いいたします(^-^)v お互い健康第一で頑張りましょうね! では、よいお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
・1件
燈路さん、こんばんは(^_^) 早速のコメと応援☆も、ありがとうで~す! そして長ーい内職活動、本当に お疲れ様でしたぁ! 何事にも手を抜かず頑張る 燈路さんだから、きっと一生懸命にやり遂げたんでしょうね ん? 来年も また内職するんですか? 雪も、そんなに大したことナイみたいで何よりです 全国の天気をニュースで観ていると 北海道や東北地方は凄い積雪量だから、燈路さんとこ 大丈夫かな!? って思ってましたから。 でも まだまだ寒さは続くし 雪も降るでしょうから、気を付けて下さいねー! 燈路さんも 年末年始、家族や親戚さんとかの料理や接待や気遣い 多忙かと思いますから、『ぼちぼち』頑張っ

/1ページ

1件