ブレイク

こんばんは。相互チームでお世話になっていますブレイクです。今日はその相互チームのことでお話があります。最近相互に参加している人が激減し、今や私とジョニーさんとココタンさんの三人だけとなっています。これは事実上解散状態です。私としては相互を続けていきたいのですが、どうか相互チームに新たなメンバーを勧誘していただけませんか?ジョニーさんが忙しくてできないのでしたら、代わりに私が勧誘活動をしてもかまいませんので、ジョニーさんが忙しいのでしたら、せめて私に勧誘活動をする許可を下さい。お願いします。お返事待ってます。
・2件
スミマセン💦 自分もなんとかしなくてはと思いながらも、多忙にて勧誘まで手が回らない状態です💦 勧誘をしていただけるのでしたら、是非ともお願いしますm(_ _)m💦 参加者ページの整理は年内にしておきます。 お手数をおかけします💦
1件
分かりました。 私の方は最近ようやくプライベートが暇になってきて、小説の制作に着手できるようになったぐらいなので、小説の制作のかたわら勧誘活動を始めたいと思います。

/1ページ

1件