美森 萠

毎年、12月26日になって外に出ると、世間のあまりの変わりようになんだか夢から覚めたような気分になるのですが……。 なんとか日付が変わらないうちに、せめて一人ででもクリスマスを楽しみたいという薫さんにたくましさを感じつつ。 でもそうだよね、仕事も出来るいい女にはいい男が寄ってくるものだと相場は決まってる。 突然訪れた、夢のような時間。 はじまりの予感に胸を踊らせつつ迎えたラストは……? キュートなおじいちゃん先生に、まさえさんちの好青年。 豪華なゲストの登場にわくわくしつつ、ハトメさんが用意したとっておきのラストにますます妄想が膨らんでしまいましたよ(笑)。 都会の12月の冷たくて乾いた空気を感じさせる表紙も素敵。 素敵なお話、楽しませていただきました! それにしても……。 クリスマスの夜も事務所に残って仕事してる人って、やっぱりあの人!? ああ、かっしー……(泣)。
4件・2件
萠さん(≧∇≦)レビューありがとうございます!まさえさんちのあの人も、かっしーも分かる萠さんの為に書きました!半分本気です(笑)。 最近小難しく考えてばかりで、久々に肩の力抜いて(手ではナイです、肩の力ですっ笑)書いて、楽しさを思い出させてもらって本当に感謝です(*^^*)去年もそうでしたが、去年以上に親切にお知らせいただいて、スムーズにイベントに参加できました! 主催、本当にお疲れ様でした~。
1件1件
ハトメさん、こんにちは。お返事をありがとうございました。 もうお休みに入られました? 家庭と仕事、そして小説の執筆にイラスト制作まで!  日々お忙しくしていらっしゃるのに、イベントにご参加いただけて本当に嬉しかったです。 今年もお世話になりました! かっしー、ライバル多いですが、私もかっしーLoveなので、出張出演本当に嬉しかった! でもそれとなく竹下さんの気配を感じさせるところが……じぇらw ハトメさんの作品、表紙も素敵ですよね。 ひよっとして、ご自分で撮影されてるとか?? うう~、小説もイラストも写真もと何でもできちゃうハトメさんが羨ましいです。 イベント、楽しんでくださったみたい
2件

/1ページ

1件