こめ

リア子ちゃんかわゆす/////女の子な姿もイケてますーー♪( ´▽`) ムクロ君はおっしゃる通りいっけめーん!!ワイワイガヤガヤめっちゃ楽しそう♪(≧∇≦) 混ざりたい!!美男美女だらけでここはまるで楽園のようだぁあ(((o(*゚▽゚*)o))) 特に女子のお胸に目線が)))ナイスバディ! イラストの細部にまでこだわりが感じられて本当に見習いたいです! 勉強になりますp(^_^)q素敵なコラボをありがとうございました!
・1件
いつも素敵なレビューありがとうございます(@^▽^@)!! 女性陣のオムネには並々ならぬ情熱を注ぎました(笑) リア子と擬人化ムクロも描けて楽しかったです///// そして何よりヴィヴィちゃんには癒されました…これぞ天使( ´艸`) こちらこそ、素敵なお子様を描かせて下さりありがとうございました(●´ω`●)! クリスマスイベントとっても楽しかったです(o^^o)

/1ページ

1件