こめ

レビューが遅くなってすみません´д` ; おおお!!!!劇の出番前のこの豪華顔ぶれ!! すんごく面白い劇になりそうな空気がプンプン感じられます(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク 小人軍団はミニミニで本当に可愛い~(*^^*) みんなお持ち帰りよー!! 上のコマの他の役者の方々も衣装が似合ってらっしゃる(≧∇≦) 私も早く劇コラボ描かなくては∑(゚Д゚) 素敵なコラボをありがとうございました! すごくホッコリしました(*^^*)
・1件
レビュー有難うございます! もう、描きたいものを詰め込んだので満足してます♪← ですね☆すごいアドリブとかぶっこんで面白い白雪姫になってたらいいなと思います(>ω<) どうぞどうぞ!!← みんなしっくり着こなしてますよね^^描きながら改めて阿弥陀の力を思い知りましたよ(OvO) こちらこそ有難うございました! こめさんの劇コラボ楽しみです♪

/1ページ

1件