茄子屋

( ´ρ`)るー……… 時間だけが過ぎて行く… 年末イラストはまったく着手しておりませぬ…。 残念ながら今年はこれで終了だぬ…。 …今年始め漫画描くとか言っておきながら何もしてないし← (-""-;)キャラアイデアは出るがストーリーがイマイチ駄目なんだよなぁ…。 小説家さん尊敬するわ…(笑) 来年は…もう少し頑張ってみるかな(^_^;)
5件・14件
漫画を描くと言っていたのを覚えてまっせ (* ̄ー ̄)
4件
今すぐにオπの角に頭をぶつけて忘れなさい!!
3件
わしも来年は頑張らないと( ´Д`)=3
1件
( ・ω・)お互いに頑張りましょうね。
ストーリーなんて行き当たりばったりでいいんですよ!(あくまでキメラの場合 笑) ってワケで、抹茶はヴェインさんたち絵師さんの方がすごいと思いますけどね~(´▽`) ともあれ、今年はステキなイラストありがとうございましたです~(≧∇≦)b
2件
( ´△`;)行き当たりばったり?そんなもんかえ? うーん、小難しく考えすぎかなぁ。
1件
文字は気に入らなければ、すぐに書き直せますからね…でも、イラストは文章に比べて修正に時間がかかりますからね(^_^;) 漫画、楽しみにしております。どうせなら時間をタップリ使って良いものを書いて下さい^^
1件
(;´∀`)な…なんだ、このプレッシャーは!? ほどほどに頑張らせて頂きます(笑)
そういえば「マンガを描くならぜひあの巫女と妖怪のイラストをもとに描いてほしい」というコメントを一年前にしたような… そうか、もう一年も経ったんですね(遠い目) でも今は妖怪がブームなので、描けば大当たり間違いなしでっせ! それにキャラものコメディだったら結構ストーリー作りやすいですよ どのキャラにスポットを当てるかってだけで大体話の大筋はできたりしますからね さぁ、今すぐ巫女を描こう!れりごー!
1件
(;つД`)ぐぅ…やはり覚えていらっいましたか…。 ん~~、その線で前向きに考えてみるかなぁ…。

/1ページ

5件