うめ

【男の娘更新。・:+°】 こんばんは、うめです( ´ ▽ ` )ノ 最近更新するする詐欺だった代表作を、やっとこさ更新しました…… 『初恋は男の娘!?』/_novel_view?w=21858609まさかの4ヶ月ぶり…!!(((゚Д゚)))ガタガタ メモラブを書き始める直前の更新を最後に滞っていたので、8月下旬以来でした…… 驚異の数字に私もびっくり。 待っていたくださる皆様がいらっしゃることに涙。本当にお待たせして申し訳ないです(T ^ T)ありがとうございます。 私は一つに集中するとほかの事がスパーンと置き去りになってしまうのが難点。メモラブ終わってからも執筆はほとんどしてなかったので、作家として反省。 最近ほかのクリエイター様と知り合うようになって刺激だけは沢山受けているので、なんとか頑張りたいものです!密かに来年の抱負として考えております! さて、本日の更新では、久々にあの人()が登場。もれなく壁ドンしてもらいましたq(・ェ・q)ルン♪← そんな感じで、みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいな、と思っております。 宜しければ今後とも見守って頂けたら幸いです。 では年内最後の仕事は年賀状ですかね……。新年にちゃんと書きあがってることを願って。 うめ
3件

この投稿に対するコメントはありません