魅子

お久しぶりです。 お義父様とお義母様、とても素敵なご夫婦だったのですね。 読んでいて胸が熱くなりました。 櫁月さん、妹さん御家族御一同様に心からお悔やみ申し上げます。
・2件
魅子ちゃん お久しぶりでーす! 温かい言葉に胸が熱くなりました 魅子ちゃんと息子ちゃん 旦那様、お元気ですか!? 今年も 色々と、ありがとうございました! 魅子ちゃんと知り合えて ワタクシ、凄く嬉しいし、心から感謝してます(まじで) 本当に ありがとう😭✨
1件
おはようございます。 我が家のみんなは元気です(*^^*) 私が左手首にヒビが入りギプス生活なのを除いては...w こちらこそ今年もありがとうございました 私も櫁月さんと知り合えて、素敵な言葉をたくさんもらって本当に嬉しいし、本当に本当によかった!と思っています(*^^*) 今年も残り2日ですね 来年いい年になりますように!!*\(^o^)/*

/1ページ

1件