ゼンジマ7

何言ってるの~!! Chocoちゃんどう考えても絵師でしょ~(*^_^*) こんな素敵な絵を描くのに~!
1件・2件
ゼンちゃんありがとー♪ やっぱ女性は華があっていいね(((o(*゚▽゚*)o))) 絵師と公言するのはなんだかおこがましくて← 本気で取り組んでる方たくさんいるから(;・∀・) でも、素敵っていってもらえて嬉しいー♪ そういう言葉もらえるとドンドンやる気出るね( ´艸`*).。* ゼンちゃん、たくさん話しかけてくれてありがとう♪ いつもすっごく嬉しいのー。 来年もよろしくね(∩∀`*) 二つのフラグも楽しみにしてるwww
1件1件
こちらこそありがとう! Chocoちゃんみたいな素敵なクリエさんと仲良くなれて嬉しいよ(^^) 来年もまたよろしくね!
1件

/1ページ

1件